幼稚園教諭、保育士を募集しています

学校法人小泉学園と社会福祉法人新泉学園では、幼稚園教諭と保育士を募集しています。
各種メディアで数多く取り上げられてる「東京いずみ幼稚園」で培われた教育理念を基に、子どもの可能性を育む保育を一緒に目指しましょう。

 


幼稚園教諭採用情報

幼児期は人生の基礎づくり。だからこそ、小さい頃から本物の感動体験を沢山積ませてあげたい。努力して達成する喜びを知り、自信を培ってほしい。「幼児に適切な教育を与え、優れた人格を育む」ーこれが私どもの教育理念です。東京いずみ幼稚園独自の適時教育で、一人ひとりの個性を大きく伸ばしましょう。新しい仲間を募集します。音楽が好きな方、歓迎!

東京いずみ幼稚園
保育士採用情報

「保育園でも、東京いずみ幼稚園の教育を!」保護者の方々の厚いご信頼とご声援を得て、このたび保育事業に参入しました。音楽・ことば・表現・体育など、感覚機能の発達を促す保育を実践します。子どもたちを見つめ、寄り添い、健やかな育ちを応援します。私達と一緒に働きませんか。

保育園(足立区・松戸市)
営業・事務採用情報

小泉学園・幼児音楽出版

子ども達の憧れの先生になろう

子ども達の【憧れの存在】になるのは難しいことではありません。
子ども達の素直な心に日々触れていくうちに、いつの間にか成長している自分に気づくはずです。
始めは失敗しても大丈夫!周りの先生達と協力して、一緒に成長していきましょう。
あなたが先生として働きやすいように、私達が一生懸命サポートします。
子ども達は、あなたが先生になるのを待っています。

綺麗な歌声を聴いてここで働きたい!音楽をやりたい!と強く思い、入職を決めました。

私は、小さい頃から音楽が好きで、将来は、音楽に力を入れている幼稚園で働きたいと思っていました。就職活動をする歳、母親がテレビでいずみ幼稚園の特集をやっていたのを見て、推められたのがこの幼稚園を知ったきっかけとなりました。
その後、Youtubeやサイトを見て、綺麗な歌声に驚きました。そして園見学に行って、ここで働きたい!音楽をやりたい!と強く思い、入職を決めました。

子供と一緒に成長したい!と向上心に溢れたスタッフが多いです。

ピアノや運動、絵など全てにおいて得意不得意がありますが、皆で補い合いながら働いていますので、明るく元気な方であれば大歓迎です!
男性職員も沢山います!私の他にも体育や事務、ドライバー等、多くの男性スタッフがいることもあり、一般的な職場と変わりなく働けます!

結婚・出産後も仕事と両立しやすい環境

園長先生や副園長先生がよく考えてくださり、子供の行事や病院等、可能な限り対応して頂いているのでとても有難く思っています。私はとてもよくしていただいているので、結婚・出産後も働きやすいと思います。今は子供が小さいので勤務時間を短縮して頂いているのですが、成長し大きくなったら通常の勤務で仕事の幅を広げられるようにしたいと思っています。

採用イベント・説明会開催情報

活動の様子

ブログ記事一覧