園長挨拶
幼稚園沿革
園舎紹介
周辺地図
一日の流れ
預かり保育
年間行事
学校法人小泉学園
東京いずみ幼稚園
東京都足立区佐野1-20-10
TEL:03(3605)3341
FAX:03(3605)6459
 
うれしい入学・進級です。お子さんの成長が楽しみですね。
月中旬から一日保育が始まります。睡眠を充分にとってがんばりましょう。
初めてみんなでの遠足です。どこに行くのかな?
お母さんプレゼント喜んでくれるかな毎日ありがとうございます。
星がたくさん見えてびっくりしました。でもとてもきれいだね。 
夕方から浴衣で登園です。短冊に願い事を書きます。笹飾りきれいでしょう。
生まれて初めてお父さん、お母さんと離れてお泊まりします。キャンプファイヤーや花火も楽しいね。片付けも独りで頑張るぞ!! 
優しくて大好きなおじいちゃん・おばちゃんにお手紙を書きます。
お父さん・お母さんの応援をたくさんもらって張り切っています。
組体操かっこいいでしょう。
竹組さんはおもちゃ屋さん桃組さんはケーキ屋さん。さぁ!! いらしゃい!!いらしゃい!!
大きなお芋が土の中から出てきてびっくりかわいいのもあるよ。
さぁ、火事だぁ!!消防署のおじさんは大変だ!!ありがとうございます。
白くてあったかいお餅おいしいわね。今日はお相撲さんも応援に来てくれました。
様々な衣装をまとって演じます。お姫様はかわいいね。サンタもプレゼントをたくさん持ってやってきます。
心の中の悪い鬼を追い出すぞ!!豆を投げて鬼は外!!福は内!!
1年間のまとめの行事です。きれいな声で歌えるようになりました。
みんなで息を合わした合奏も上手でしょ。沢山の拍手お願いします。
飛行船の人形劇を見に行きます。大きな人形の速い動きにビックリしました。
潮止幼稚園まで遠征です。今年も勝つぞ!!
今日は楽しい水泳大会です。1年でこんなに泳げるようになりました。 
年少さんは諺カルタ。年中さんは俳句カルタ。年長さんは百人一首。
お母さん僕に勝てるかな?いざ勝負!!
嬉しくもあり淋しくもある卒園式。先生も少しさびしいよ。小学校では皆、優等生。頑張れ!!皆には応援団がいつもいるよ!! 
先生1年間ありがとうございました。4月からは何組かな。