東京いずみ幼稚園同窓会
 
懐かしい先生や、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。
皆様と思い出話や近況など伺い、楽しいひとときを過ごすことができれば幸いです。
皆様お心当りの同窓生とお誘い合わせて是非ご参加下さい。
東京いずみ幼稚園 園長 小泉敏男

先のご案内では、午前・午後の部と分かれての開催予定でしたが、一緒に行う事となりました。また、ご要望にお応えして小学3〜6年生の卒業生もご参加頂けるように致しました。お友達をお誘いの上、お越しください。

【日時】 2015年5月17日(日曜日) 無事終了しました
【対象】 ・ 小学1〜6年生とその保護者様
・ 20才〜24才(※)とその保護者様
※1991(平成3)年4月2日生まれ〜1996(平成8)年4月1日生まれ
【場所】 東京いずみ幼稚園
【会費】 500円(一人につき)※小学生の卒業生本人は無料
【締切日】 5月13日(水)
【その他】 保護者様のみの参加も可能です。
  駐車スペースには限りがございますので、車での来園はご遠慮下さい。
【出席予定の先生方】(※敬称略、()内は旧姓)  
  ・上杉由美子(鮎ケ瀬) ・佐々木志保(桜井) ・松本裕美(渡邊) ・藤田真紀(亀本)
・嶋田幸恵(神野) ・福川美樹(遠藤) ・田優子(西戸) ・安田和美(上野)
・水口恵美子(山本) ・千葉香織 ・大西真由(北川)・山田英恵(田村)
【先生からのメッセージ】
 

いずみ幼稚園から巣立った皆さん。あなたは、今も何かを発見し、喜び、周りの人に笑顔を届けていることでしょうね。私は、可愛いいお友達とすごしたあの9年間が、今でも大切な宝物です。ロバート・フルガムの「人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ」の一節が私は、大好きです。あの時の、ピュアな気持ちを忘れずに、これからもあなたのハッピーな人生を力強く歩んでいってください。
私は、今も、幼稚園の先生、ピアノの先生、一児の母としてたくさんの子供たちから、毎日パワーをもらっています。私の原点、心のふるさと、いずみ幼稚園で出会えた多くの方々に感謝・感謝です。また、会えることを夢みています。
♪松本裕美(渡辺)

お元気ですか?きっと色々なところで活躍していることと思います。同窓会で風の便りを聞けたらいいなと思い東京いずみ幼稚園へ伺います。風の便りどころか、直接会えたらこのうえありません。お時間がありましたら、是非顔を出してください。
♪藤田真紀(亀本)

卒園生の皆様へ 皆さんに会えるのを楽しみにしています。  
♪千葉香織

皆さんが卒園した頃のイメージのままです。きっと素敵な男性・女性になっているのでしょうね。お会い出来るのを楽しみにしております。
♪嶋田幸恵(神野)

同窓会で皆さんに会えるのが楽しみで毎年参加させて頂いています。この会をきっかけに、3番目の子が4月からいずみ幼稚園に入園する事になりました。卒園して10年以上経ち、色々な経験を積み、大人になった皆さんと思い出話が出来たらいいですね。当日、楽しみにしています。
♪福川美樹(遠藤)

皆さんと一緒に幼稚園時代の懐かしい話をしたり、皆さんのご活躍されている話が聞けたりする事を楽しみにしています。是非ご参加下さい。
♪田優子(西戸)

 私は現在、3歳と1歳の息子の育児に奮闘中で、毎日元気一杯の息子達にパワーを貰いながら日々過ごしています。今回の同窓会は、私がいずみ幼稚園に就職した頃の生徒さん達にも会えるという事で非常に楽しみにしております。
♪安田和美(上野)

 今もいずみ幼稚園で元気に仕事をしています。上の娘は昨年の春にいずみを卒業!下の娘はこの4月に入園!二人とも皆さんの後輩、いずみの子です。皆さんに会える事、色々な話が出来る事、楽しみにしています。
♪水口恵美子(山本)

 










同窓会のお知らせ
沿革
イベント情報
同窓会だより
同窓会登録フォーム
寄付
卒業生メッセージ
 
 
 
サイトマップお問い合わせ
(c)copyright 2012 Tokyo Izumi Kindergarden